6月のお休みとワンコインサービス

夏間近、だんだん暑い時期が近づいてきました。

5月中は入院で大変ご迷惑おかけいたしました!おかげさまで無事退院でき、経過も順調です!

まだしばらく週2回のリハビリに通うべくご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします!

6月1日から元気に営業中です!

6月のワンコインサービスはフェイスマッサージエステです。暑さなどで疲れがお顔に出てはいませんか?

クレンジングマッサージと化粧水たっぷりのパックでお顔の疲れと汚れをリフレッシュ!

今月末まで通常800円のところワンコインの500円でご利用いただけますのでこの機会にぜひお試しください

6月のお休みは

2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、30日(火)となります。

が、通院、リハビリの関係で早じまい、午後からオープンなど不規則な日もあると思います。お電話等でご確認よろしくお願いします!

※今わかっている段階では、5日(金)は11時からのオープン8日(月)は14時閉店(最終受付13時)です。