HairSaiヘアーサイとは

画像

tokoya豊かなこの場所で
高の笑顔が見たいだけ
など関係なく
び輝けるように
HairSaiがお手伝いします 

 当店は予約優先となっております。

お電話の方はこちらから(ネット予約もできます)

TEL 011-614-3140 

4月のお休みとワンコインサービス

年度初めの4月。

少しづつ春を感じつつありますね^^

皆様も入学、就職、人事異動など気持ち新たにこの季節を迎えている方も多いのではないでしょうか?

私も今年はダブルで卒入学がありてんやわんやしてます^^;

本州では桜の満開も過ぎ散り始めているようですが、北海道の桜はこれからなので楽しみですね^^b(山桜なのでソメイヨシノのような淡い色ではないですがね・・・)

HairSaiも気持ち新たに4月からさらに頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

さて、今月のワンコインサービスは3月に引き続き

リラクゼーションマッサージ

年度末から年度初めの疲れた身体をバイブレーターと指圧のマッサージですっきりされてはいかがでしょうか?

通常800円のコースが今月末までワンコインの500円でご利用いただけます^^

 

そして、今月のお休みは

3日(火)、10日(火)、16日(月)、17日(火)、24日(火)となります。

※16日、17日は連休となります。

~ゴールデンウィークのお知らせ~

今年のGWは

5月1日(火)定休日

2日(水)3日(通常営業

4日()5日(臨時休業(連休です)

6日(通常営業

となりますのでよろしくお願い致します。

3月のお休みとワンコインサービス

画像

春が間近に感じてきた3月!!

って思ってたのに昨日今日の大雪は何なんでしょう!?

すっかり冬景色が戻っちゃいましたね;;

春が待ち遠しい今日この頃です・・・

さて、卒入学のこの時期、我が家も二人の卒入学生がおります。

今年はダブルであるので大変です!さらに3年後はトリプル・・・恐ろしや・・・

が、がんばります(;^_^A

 

では、お待たせしました。今月のワンコインサービス

リラクゼーションマッサージ

頭から腰までを10分かけてマッサージするコースです!

当店1番人気のサイドメニューとなっておりますのでこの機会にぜひご利用ください!

通常800円のところ今月末まで500円でご利用いただけます!

大人気HANAGE BOOON!ももちろんご利用いただけますのでぜひ!!

 

 

 

 

 

そして、今月のお休み

6日(火)、13日(火)、19日(月)、20日(火)、27日(火)です。

※今年より第3月火は連休をいただいてます

※卒入学の時期なので交代でお休みをいただく場合があります。ホームページの予約画面にて当日から一週間後までの出勤状況だけでももご覧になれますのでごりようください^^

お知らせです

本日3月1日(木)

誠に申し訳ありませんが都合により午前中のみの営業となっております。

よろしくお願い致します。

HairSaiスタッフ一同

2月のお休みとワンコインサービス

画像

雪も降り積もり、気温もマイナス二桁まで下がる季節・・・
まだまだ冬は長そうですね^^;
インフルエンザも流行している今日この頃。
当店スタッフも手洗いうがいを徹底し風邪などひかずに元気に営業しますので
皆様どうぞよろしくお願い致します。
さて、今月のお休みは
6日(火)
13日(火)
19日(月)、20日(火)(連休です)
27日(火)
となりますのでよろしくお願い致します。
※本年度から第3月、火は連休とさせていただいてます。
そして、今月のワンコインサービスは耳そうじ
自分では見えない所のエチケット。
当店ですっきりされませんか!?仕上げは唐辛子エキスの入った耳専用ローション。
じんわりホットな感じで気持ちいいですよ^^b
通常800円のところ今月末まで500円!
この機会にどうぞご利用ください!(別途消費税がかかります。)
そしてHANAGE BOOON!
ご好評いただいております!リピーター続出です!!僕もやみつきです!!!
ブログ画像
クーポンに載せてはいますが、なにやら脱毛というワードがNGだったり抜くことを連想させるワードがNGだったり・・・のようで試行錯誤でなんとか載せてます^^;
万一クーポンが見当たらなくなった場合でもメニューとしてはございますので当日ご来店いただいた後でも担当スタッフにHANAGEも!と言っていただければ喜んでさせていただきますのでよろしくお願い致します^^

リピーター続出!HANAGE BOOON!

画像

HANAGE BOOON!
おかげさまでリピーター様も増えてきております。
奥まで全ての鼻毛がなくなるわけではなく、奥はそのまま残ります。
奥のも無くなると雑菌が入りやすくなったりしますのでよろしくないようです^^;
HANAGE BOOONを施術すると入り口の気になるところはツルツルになるので「鼻毛でてるよ?」と言われることはなくなるでしょう(笑)
どのように施術するか?
1、鼻毛専用ブラジリアンワックスを溶かします
2、専用スティックにワックスを絡め取ります
3、鼻に入れ固まるのを待ちます(1~2分です)
4、一気に引っこ抜きます(笑)
※ためらうと逆に痛いのでワタシも心を鬼にして一気にいきます(笑)
注)ご自分で引っこ抜くことも可能です

いかがですか?やりたくなりましたか?
おそらく想像している痛みよりだいぶ痛くはないと思います。

それでは最近のチャレンジされた勇者様の一部をご覧ください。ブログ画像

インスタグラム始めました。

https://www.instagram.com/yocchi_yamamoto/

1月のお休みとワンコインサービス

画像

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
昨日から営業しておりましたがここに掲載する時間が取れなく遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
Hairsaiは今年も楽しくまた来ていただけるようなご満足いただけるお店作りに精を出しますので
本年もHairSaiをよろしくお願い致します。
さて話題のHANAGE BOOON
皆様に大変ご好評いただきご利用いただいております。
この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか!?
片鼻300円両鼻500円とお手軽にトゥルトゥルお鼻になりますよ><b
ブログ画像
さて。
今月のワンコインサービスもお忘れなく(笑)
今月のワンコインサービスはエステ
お顔をクレンジング→マッサージ→パックをします。
むくみ、くすみが取れてすっきりお顔になりますよ^^
1月末まで500円でご利用いただけます!
この機会にいかがでしょうか??
そして今月のお休みは
1~3日(お正月休み)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)
となりますのでよろしくお願い致します。
※2018年2月より第3月曜日も定休日になります。
お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました。

画像

本年の営業は本日を持ちまして全て終了いたしました。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞヘアーサイをよろしくお願いいたします┏○ペコッ

来年は4日から通常通り営業いたします

では、鼻毛ボーンの写真とともに

良いお年を!

本日12月26日火曜日元気に営業中!

画像

本日、12月26日火曜日
年末の混みあう時期ということで、営業いたしております!
少し早めに閉店予定ではありますが、都合のつくお客様は通常は火曜定休日である今日がオススメです!
年内は30日(夕方までの予定です)まで営業いたしますのでよろしくお願いします!

そして大好評の鼻毛ボン!プロジェクト
おかげさまでたくさんのお客様にされていただいております(笑)ブログ画像

片鼻324円、両鼻540円です!
両鼻の方がオトクです!・・・片鼻のお客様は未だおりませんが(笑)
年末年始の人と会う機会にオススメです!
「アノ・・・ハナゲデテマスョ?」なんて言わせない!(笑)

さらに!12月は恒例のクジ引きしてます!

ブログ画像

当日使える割引券やサイドメニュー無料券、ポイントアップサービスなどが当たる!!
かもしれない(笑)→はずれ無しです!
お子様にはお菓子つかみ取りを用意してますのでおたのしみに^^b

HANAGE BOOON PROJECT

おかげさまでHANAGE BOOOON
ご好評いただいております!
始まりは私の想い。
「スタッフにもお客様にもバカやって笑って楽しいひと時を過ごしていただきたい。」
こんな想いを具現化できたメニューと自負しております^^b

どんなことするの?
→鼻毛専用のブラジリアンワックスと言えばわかりやすいでしょうか
お鼻の入り口に保護の為ワセリンを塗ります。
専用のワックスを温めてスティックに付けお鼻に。

そしてここで記念撮影をします><b
固まったところで一気に引っこ抜きます(笑)(優しくやると逆にいたいんです^^;)
奥の鼻毛までごっそりではなく、入口の伸びたら出てしまう場所がメインでキレイになります
こちらはご利用いただいたお客様の一部です
ブログ画像
人と会う機会が増えるこの時期にお勧めですのでぜひこの機会にご利用ください!

初めてのお客様でももちろん施術いたしますので遠慮なくお伝えください^^

 

 

※なお、12月は毎年月末に近づくにつれ混雑しご予約が取りにくくなることが予想されます。

ギリギリではない中旬頃が比較的ご予約を取りやすいと思われますので早めのご来店、または早めのご予約をよろしくお願い致します。