公衆衛生の対策に関しまして

注目

公衆衛生の対策に関しまして

当店ではハサミやレザーの消毒はもちろん、スタッフのマスク着用、一客一客の施術終了後に手洗いとイス、クロス等のアルコール消毒を徹底しております。
終わってすぐのイス、クロスのアルコール消毒などに不快な思いをさせてしまうかもしれませんがご理解よろしくお願いします。
ご安心くださいとは安易に言えませんがせめてご来店なさったお客様が快適に過ごしていただけるように最善を尽くしますのでご来店お待ちしております。

HairSaiスタッフ一同

HairSaiヘアーサイとは

画像

tokoya豊かなこの場所で
高の笑顔が見たいだけ
など関係なく
び輝けるように
HairSaiがお手伝いします 

 当店は予約優先となっております。

お電話の方はこちらから(ネット予約もできます)

TEL 011-614-3140 

10月のお休みとワンコインサービス

すっかり秋が始まった10月。
季節の変わり目は体調を崩しやすかったり、フケやカユミが出やすくなるのでご注意くださいね^^
今年もあと3か月!
元気にHairSaiは頑張っていきます^^b
今月のワンコインサービスは
耳そうじ
自分では見えない所のエチケット
人にしてもらうと気持ちいいですよね^^
今月末までワンコイン500円(税別)でご利用いただけます!
この機会に是非ご利用ください!
そして今月のお休みは
6日(火)
13日(火)
19日(月)、20日(火)←連休です
27日(火)
ちなみに13日の火曜日はスタイリングコレクション北海道(技術の北海道大会です)
当店から早坂が出場しますので心の中で応援宜しくお願い致します^^

臨時休業のおしらせ

HairSaiからお知らせです。
本日のご予約はおかげさまですべて埋まりました。ありがとうございます!
明日から3日間(9/20~9/22)まで社員研修のために三連休いただきますので
9/23以降、来週土日のご予約は受けられますのでどうぞよろしくお願い致します。
なお9/20~9/22までのお電話での対応はできませんのでインターネットでのご予約が便利です。

9月のお休みとワンコインサービス

気温がグッっと下がり始めて秋の気配を感じています
季節の変わり目、体調を崩しやすい季節なので気を付けながら元気に営業していきます^^

今月のワンコインサービスは先月同様お好きな4つのメニューどれでも500円で行います!
コロナ禍の今、少しでも当店を選んでいただいたお客様にゆっくり過ごしていただけるよう通常料金よりお得にご利用いただけることにしました!
1.バイブレーターを使った頭、肩、腰のマッサージ
2.頭皮の汚れを落としてリラックスできるヘッドスパ
3.お顔のむくみ、くすみを落とすフェイスエステ
4.見えない所のエチケット耳そうじ
どれでもいくつでもお一つ500円(税別)で施術できますのでこの機会にぜひご利用ください^^b

さらに大好評のアイスチャレンジ
おかげさまで今年累計200名以上の方にチャレンジいただいてます^^
今月いっぱいまでのチャレンジメニューなので我こそは!!
というお客様はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

そして今月のお休みは
1日(
8日(
15日(
20日()~22日( ←社員研修の為連休をいただきます
29日(
となります。
※12日(土)は娘の最後の運動会のため午後1時30分よりHairSaiオープンいたします

よろしくお願い致します!

8月のお休みとキャンペーン

すっかり更新を忘れていました・・・
申し訳ありません><
ようやく夏らしい夏と呼べる季節になりましたね!
コロナ渦の中、色々と大変ではございますが、
そんな中でも許される範囲で楽しんで夏を乗り切りたいものですね!
楽しんでいきましょ~~
HairSaiは今月でオープンしてからまるまる12年が経ちました!!
ほんと、あっという間の12年
干支が一回りしてしまいましたw
そんな12周年を記念して今月のワンコインサービスは
通常800円の4つのメニューがどれでも何個でもお一つ500円!!!
こんなお得な月はめったにありませんのでこの機会にぜひご利用ください!
1、バイブレータを使用した頭、肩、腰のマッサージ
2、頭皮のクレンジングヘッドスパ
3、フェイスマッサージ&パック
4、耳そうじ

さらに!

店内商品どれでも何個でも1割引で販売しております!

この機会に必要なものがあれば8月末までお得に購入いただけますのでよろしくお願いします!

そして今月のお休みは
4日(火)
10日(月)~12日(水)←3連休です
17日(月)18日(火)3月火連休です
25日(火)
お盆休みの関係でイレギュラーですがよろしくお願い致します。

雑誌に出ちゃいました(/ω\)

HairSai店主です・・・
このたび札幌のおやぢたちがナビゲーター
「O.tone」オトンという雑誌に掲載されちゃいました~^^
ブログ画像
そこで「オトン見たよ♪」で
当店夏限定人気メニュー「アイスチャレンジ」をサービスしちゃいます><b
ブログ画像
極楽浄土から極寒地獄までの5段階あるチャレンジメニューのどれでもOKです!
8月いっぱいまでサービスしますのでこの機会にぜひお声がけください^^b
ちなみにオススメは極寒地獄です><

7月のお休みとワンコインサービス

6月の末は大変ご迷惑並びにご心配おかけいたしました・・・
おかげさまで今はすっかり元気に営業できてます^^;
ようやく夏らしい夏がやってきましたね^^b
暑さにマケズ
体調管理はしっかりして乗り切りましょ~^^
今月のワンコインサービスは
エステです
フェイスマッサージの後に水分たっぷりのパックをするコースです^^
通常800円のところ今月末まで500円でご利用いただけます!
この機会にどうぞご利用ください!
さらに毎年恒例大人気のアイスチャレンジも大好評いただいてます。
是非夏を乗り切るアイテムの一つとしてご利用ください!
そして
7月のお休みは
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火)←連休です
28日(火)
となります。よろしくお願い致します。

今週中には退院出来そうです

HairSai山本です

この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。

まだ病院にはおりますがだいぶ元気に声も出るようにもなってきました。

突然の出来事で生まれて初めての診察中からのその場での入院宣告。。。

焦りますね(–;)

こちらからのお電話での逆キャンセル(嫁様に感謝です)

本当に大変ご迷惑をおかけ致しましたm(*_ _)m

まだまだ若いつもりだったんですが(笑)やはり少しづつ老いてきてます(笑)

来週からまた気持ち新たに仕事復帰させて頂くので、

今後ともHairSai並びにスタッフ一同共々見守っていただければ幸いです!

ホットペッパービューティー(24時間)もしくはお電話(営業中のみ)にてご予約頂けます。

どうぞよろしくお願いします!

HairSaiより大切なお知らせです。必読願います

いつもお世話になっております。

HairSai店主山本です。
突然ですが、少しお休みをいただきます
23日火曜日から扁桃腺を腫らしまして、それがなかなかの腫れ具合だったようで・・・
診察からのその場で切開。そして入院になってしまいました・・・
当初の予定では1週間と言われましたが経過次第で早くに退院できるようです。
数日も前からご予約頂いていた多数のお客様、またご来店、ご予約を予定されていましたお客様
には、多大なご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません
1日も早く復帰しますので少しの間お待ちください。
ご不便かけますがよろしくお願いいたします

6月のお休みとワンコインサービスそして・・・

北海道の緊急事態宣言も解かれ一段落したところ・・・

と思いながらもまだまだ自粛ムードな北海道。
withコロナと言われるような時代になり色んなお店が変化しつつあります。
HairSaiでも対策をとりながら変化に対応しつつ、以前にも増してご満足いただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて4月よりHairSaiにも新しい仲間が登場しました!
自粛ムードでしたのでなかなか紹介できませんでしたが満を持して!!
頼もしいスタッフです^^
ブログ画像
早坂茉利耶(まりや)
笑顔が素敵な元気女子です^^
詳しくはスタッフ紹介ページもご覧ください!カットもバリバリできますのでご安心を^^b
さて今月のワンコインサービスは耳そうじ
自粛ムードの中、せめて当店へご来店いただいたお客様にはゆったり過ごしていただきたい。
という思いでこのメニューをワンコインサービスとしました!
通常800円ですが今月末までワンコインの500円でご利用いただけます!
この機会にぜひご利用ください!!
さらに毎年夏恒例のアイスチャレンジ
当店自慢の無添加シャンプーにひんやり頭皮トリートメントをブレンド
ブレンド具合でひんやり度合いが変わります
詳しくは一番上のクーポンを^^
なお、冷えに関する責任は一切負えませんのであしからず^^;
ブログ画像
そして今月のお休みは
2日(
9日(
15日()、16日()←連休です
23日(
30日(
となります。よろしくお願いいたしますm(__)m
コロナニマケルナ!精神で頑張っていきましょ~~

時間短縮営業延長のお知らせ

いつもヘアーサイをご利用いただきありがとうございます。
北海道の緊急事態宣言延長に伴いすっかり右往左往させられておりますが・・・
5月31日まで営業時間を1時間短縮させていただくことにしました。
6月からは通常通り戻す予定でおりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
コロナウィルスが一刻も早く終息に向かえますように・・・