12月より新チャレンジ企画開始です!

タイトル通りですが(笑)
新企画が今月より開始されます!
その名も・・・
HANAGE BOOON!!

鼻毛ボン!!
ブログ画像

そう。わかりやすく言うと鼻毛を専用ワックスで抜きます(笑)
これがなかなかすっきり爽快!そして思ったよりも痛くない!
注)すべての鼻毛を抜くわけではありません!奥は残し、入り口の見られたくない部分はキレイになります!
なので安心(笑)
スタッフとお客様数名にモニターになっていただきこれなら安心して施術できるとGOサインを出しました!

ブログ画像ブログ画像

さらにいつもお世話になっている某女性の営業さんも自らすすんで人柱・・・いやモニター志願していただき写真を(笑)顔隠してるから・・・いいよね^^;ブログ画像
※痛みに関する苦情はいっさいお受けできません(笑)
※まれに少し鼻毛が残る場合があります(笑)
※自分でワックスを抜くか、何度もモニター様で特訓したスタッフが抜くか選択いただけます(笑)

「あの人・・・鼻毛出てる。」
言えない&言われたくない 堂々の第一位!!!
忘新年会、お正月など人と接する機会が増えるこの時期にぜったいおすすめ!!!

HairSaiでは勇敢なチャレンジャーを募集します!!