4月のお休みとワンコインサービス


まだ少し肌寒い気はしますが!!!春ですね^^b
お店の周辺はあれだけ降った雪が嘘みたいに消えてなくなりました!
この雪溶けるのかな?と不安でしたがちゃんとなくなりました(笑)

ブログ更新が大変遅くなり申し訳ありません><;

HairSaiは元気に営業してますのでよろしくお願いします!

さて・・・今月のワンコインサービスはリフレッシュマッサージです!
年度終わりからの始まり!みなさん忙しくお疲れでしょうからこのメニューをワンコインサービスにしました!
2種類のバイブレーターを使い頭から肩、腰をマッサージしていくコースとなります。
今月末まで500円でご利用いただけますのでこの機会にみなさまぜひ癒されにいらして下さい^^

そして今月のお休みは今更ですが・・・
5日(火)
12日(火)
18日(月)19日(火)←第3月火連休です
26日(火)

となります。

※BOSS山本は組合総会で20日(水)もお休みいただきます

よろしくお願い致します。