今週末のお知らせです

10月14日(土)
早坂お休み頂きます。久しぶりの山本夫婦二人営業となります。叱られながら頑張ります^^;

10月15日(日)
山本夫婦揃ってお休み頂きます。もう最後であろう一番年下のいとこの結婚式に参加してきます!
早坂と他店より頼もしいベテランヘルプが来ての二人営業となります。よろしくお願いしますm(_ _)m

両日とも空いてる席数は少なくなりますが営業しておりますのでよろしくお願いします!

3月のお休みとワンコインサービス

連日のプラス気温で雪も氷も少しづつ融けてきてますね!
まずは卒業を迎えた皆さん、ご卒業おめでとうございます!

私も春ももう目前な気がしてルンルン気分になります^^
唯一の趣味バイクにももうすぐ乗れることが待ち遠しい今日一日です^^

さてすっかり3月も時間が経ってしまいましたがブログ更新決して忘れていたわけではございません!
スイマセン。。。嘘です。。。すっかり頭から飛んじゃってました。。。

と・・・ということで今月のワンコインサービスはフェイスマッサージエステです!
年度末に向けて疲れが出はじめるお顔をハンドマッサージとパックですっきりされてはいかがでしょうか?
通常800円が今月末まで500円でご利用いただけます^^
この機会にぜひゆっくりされにお越しください!

そして
今月のお休みは
7日(火)
14日(火)
20日、21日
(第3月火連休です)
28日(火)
となります。
宜しくお願い致します!

9月のお休みとワンコインサービス

もう秋に足が一歩入り始めたような気温ですね^^;

私は秋が好きなのでせめてこの今の気温をもうしばらくキープしてほしいなと願っております><
さて、今月のワンコインサービスですが、

先月8月はオープン記念の月でしたので4つの選べるサイドメニューをすべてワンコイン500円でさせていただきました。

おかげさまで大好評でしたので!今月9月もすべて500円で行います!!

バイブレーターを使ったマッサージコース

頭皮の毛穴の汚れを落とすヘッドスパコース

お顔のマッサージとパックのエステコース

見えない所のエチケット耳そうじコース


どれでもいくつでも一つ500円でご利用いただけます!

この機会にぜひご利用ください^^
さらにアイスチャレンジも9月いっぱいまでの期間限定メニューとなっておりますのでぜひ同時にご利用ください^^

そして今月のお休みは

6日(火)

13日(火)

18日(日)、19日(月)、20日(火)←3連休いただきます。

27日(火)となります。宜しくお願い致します!

7月のお休みとワンコインサービス

ようやく夏が始まった感じがしますね!
これからもっと暑くなるだろうけど正直今くらいがいいな・・・w
急な気温の変化も北海道は多いので体調管理に気を配りながら頑張っていきましょう^^b

今月のワンコインサービスマッサージです
2種類のバイブレーターを駆使して頭から肩腰までマッサージしていくコースです
夏の暑さによる疲れも是非このコースでリフレッシュしてください!
通常800円のこのメニューがワンコイン500円でご利用いただけますのでぜひこの機会にご利用ください!

さらにアイスチャレンジも大好評で行っております!

ブログ画像

なんだこのメニュー!?ときになったのならば当店絶対的な人気メニューとなっておりますのでご利用よろしくお願い致します^^b

そして今月のお休みは
5日(火)
12日(火)
18日(月)19日(火)
←連休です
26日(火)
となります!
宜しくお願い致します!

6月のお休みとワンコインサービス

たま~に寒い日もありますが、ようやく夏が近づいてきていますね!短い夏、満喫したいものです^^私山本は休みの日、何回バイクで出かけられるかな♪とウキウキしてます^^夏!!たっぷり楽しんでいきましょう!!

夏を楽しむといえば。当店毎年恒例夏限定メニューのアイスチャレンジ!!今年ももちろんやらせていただきます!!往年のファンの皆様おまたせしました!まだ知らない方ぜひ!!

ブログ画像

↑こんなメニューで夏を楽しんでます^^

今年は極寒地獄のさらに上のメニューのご用意もありますので極寒地獄を体感された方はぜひそちらもご利用ください!

さらに今月のワンコインサービスは耳そうじです

見えない所のエチケット♪むずむずしませんか?耳専用ローションもしようしスッキリしていただけます!通常800円のこのメニュー、6月末までワンコイン500円(税抜)でご利用いただけます^^bこの機会にぜひご利用ください!!

そして今月のお休みは
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火)→第3月火で連休です
28日(火)

となります。よろしくお願い致します

※22日(水)は出張のためBOSS山本不在です
※毎週木曜日はBOSS山本、会議の為不在です

2月のお休みとワンコインサービス

1月はとても雪深く車の運転、雪カキなどでなかなか体力を奪われた月でしたね><2月はせめて楽であるよう願うばかりです^^;今年は雪どけも早いと聞くので後1か月半といったところでしょうか病気ケガ、そしてもちろん流行り病などには気を付けて過ごしたいところでゴザイマス。

さて今月のワンコインサービスは耳そうじ。疲れた身体をゆっくり耳かきで癒されてみるのはいかがでしょうか?自分では見えない所のエチケットも大事ですよね^^

2月末までワンコイン500円でご利用いただけるのでこの機会にぜひご利用ください!


リニューアル特別メニューから常設メニューになった保湿コースも大変ご好評いただいております!オススメですのでぜひご利用ください!


そして今月のお休みは

1日(火)8日(火)15日(火)21日(月)、22日(火)←第3月火連休となります。

宜しくお願い致します。

9月のお休みとワンコインサービス

トンボがちらほら飛び始めだんだん秋の気配が見えてきましたね
朝晩と日中の気温差が大きくなっていきますので体調を崩しやすくなっていきますので気を付けて過ごしていきたいと思います。

さて9月のワンコインサービスは8月の周年キャンペーンで大好評でしたので
また4つのサイドメニューすべて550円でご利用いただけるようにしました!

1バイブレーターを使ったマッサージ
2頭皮の毛穴の汚れを浮かせて落とすヘッドスパ
3お顔のむくみ、くすみがとれるフェイスエステ
4見えない所のエチケット耳そうじ

すべてそれぞれ通常880円のコースが550円で施術できますのでこの機会にぜひご利用ください!

そして9月のお休みは

7日(火)
14日(火)
20日(月)、21日(火)←第3月火連休です
28日(火)

となります。よろしくお願い致します!

※10月18日(月)~22日(金)でお店のリニューアル工事をすることになりました。
この間はお休みをいただきますのでご理解よろしくお願い致します。

臨時休業のおしらせ

HairSaiからお知らせです。
本日のご予約はおかげさまですべて埋まりました。ありがとうございます!
明日から3日間(9/20~9/22)まで社員研修のために三連休いただきますので
9/23以降、来週土日のご予約は受けられますのでどうぞよろしくお願い致します。
なお9/20~9/22までのお電話での対応はできませんのでインターネットでのご予約が便利です。

5月のお休みとワンコインサービス

5月に入り桜も咲き始めた今日この頃
新型コロナウィルスの勢いもまだまだ猛威を振るい緊急事態宣言も休業要請も延長な雰囲気で
町中は静まり返っております・・・
少しでも気分転換のお手伝いをと当店は感染症対策にアルコール消毒などを一客一客づつ行い
できる限り元気に営業しております^^
さて
今月のワンコインサービスは
先月同様4つのメニュー全てを対象とさせていただきます
少しでもこのご時世、当店ご利用のお客様がゆっくりリラックスできるようにさせていただきます
全て500円でご利用いただけますのでこの機会に是非ご利用ください^^
コロナに負けるなクーポンも5月末まで延長させて頂きます!とてもお得になりますのでぜひご利用ください^^b
そして
5月のお休みは
3日(日)~5日(火)←3連休頂きます
12日(火)
18日(月)19日(火)←連休です
26日(火)
※5月6日までは感染拡大防止の為、時間短縮営業を行っております。通常の営業時間より一時間早く閉店しておりますのでご注意ください
※感染拡大防止に先立ちまして5月3日~5日まで営業自粛させていただきます。
※なお感染症の状況に応じて時間短縮の延長や臨時休業も視野に入れてますのでご予約前にホームページやホットペッパーでご確認くださいますようよろしくおねがいいたします。

公衆衛生の対策に関しまして

公衆衛生の対策に関しまして

当店ではハサミやレザーの消毒はもちろん、スタッフのマスク着用、一客一客の施術終了後に手洗いとイス、クロス等のアルコール消毒を徹底しております。
終わってすぐのイス、クロスのアルコール消毒などに不快な思いをさせてしまうかもしれませんがご理解よろしくお願いします。
ご安心くださいとは安易に言えませんがせめてご来店なさったお客様が快適に過ごしていただけるように最善を尽くしますのでご来店お待ちしております。

HairSaiスタッフ一同