今年もお世話になりました。

画像

本年の営業は本日を持ちまして全て終了いたしました。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞヘアーサイをよろしくお願いいたします┏○ペコッ

来年は4日から通常通り営業いたします

では、鼻毛ボーンの写真とともに

良いお年を!

本日12月26日火曜日元気に営業中!

画像

本日、12月26日火曜日
年末の混みあう時期ということで、営業いたしております!
少し早めに閉店予定ではありますが、都合のつくお客様は通常は火曜定休日である今日がオススメです!
年内は30日(夕方までの予定です)まで営業いたしますのでよろしくお願いします!

そして大好評の鼻毛ボン!プロジェクト
おかげさまでたくさんのお客様にされていただいております(笑)ブログ画像

片鼻324円、両鼻540円です!
両鼻の方がオトクです!・・・片鼻のお客様は未だおりませんが(笑)
年末年始の人と会う機会にオススメです!
「アノ・・・ハナゲデテマスョ?」なんて言わせない!(笑)

さらに!12月は恒例のクジ引きしてます!

ブログ画像

当日使える割引券やサイドメニュー無料券、ポイントアップサービスなどが当たる!!
かもしれない(笑)→はずれ無しです!
お子様にはお菓子つかみ取りを用意してますのでおたのしみに^^b

HANAGE BOOON PROJECT

おかげさまでHANAGE BOOOON
ご好評いただいております!
始まりは私の想い。
「スタッフにもお客様にもバカやって笑って楽しいひと時を過ごしていただきたい。」
こんな想いを具現化できたメニューと自負しております^^b

どんなことするの?
→鼻毛専用のブラジリアンワックスと言えばわかりやすいでしょうか
お鼻の入り口に保護の為ワセリンを塗ります。
専用のワックスを温めてスティックに付けお鼻に。

そしてここで記念撮影をします><b
固まったところで一気に引っこ抜きます(笑)(優しくやると逆にいたいんです^^;)
奥の鼻毛までごっそりではなく、入口の伸びたら出てしまう場所がメインでキレイになります
こちらはご利用いただいたお客様の一部です
ブログ画像
人と会う機会が増えるこの時期にお勧めですのでぜひこの機会にご利用ください!

初めてのお客様でももちろん施術いたしますので遠慮なくお伝えください^^

 

 

※なお、12月は毎年月末に近づくにつれ混雑しご予約が取りにくくなることが予想されます。

ギリギリではない中旬頃が比較的ご予約を取りやすいと思われますので早めのご来店、または早めのご予約をよろしくお願い致します。

12月のお休みとワンコインサービス

画像

すっかり冬景色の札幌・・・
みなさま、体調はいかがでしょうか?
この時期は忘年会に始まり、お正月、新年会に続くお酒のエンドレスロードです。
風邪もひきやすく、インフルエンザも流行りだす時期なので気を付けて年末を超したいものですね!

さて、今月のワンコインサービスはマッサージ
バイブレーターと指圧を使い疲れた頭~肩、腰をマッサージしていくコースです。
通常800円のこのメニューが今月いっぱいまで500円でご利用いただけます!
ぜひこの機会にご利用ください!

そして、前回のブログのとおり12月より新メニューができました!!
その名もHANAGE BOOON!!

鼻毛ボンです(笑)
ブログ画像

奥の鼻毛は残し入口付近の鼻毛はすっきり脱毛。
奥のは残るので鼻毛の機能はそのままです^^b
是非こちらもご利用ください!ちなみに片鼻300円、両鼻500円です(笑)

そして今月のお休みは
5日(火)、12日(火)、19日(火)、31日(となります。
※26日(火)は休まず営業いたします(状況により早く店仕舞いすることもあります。)
31日(日)~1月3日(水)までの四日間はお正月休みとなります。
年明け、1月4日(木)より通常通り営業いたします

そして、来年2018年より、第三月曜日は毎月お休みとなります。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

12月より新チャレンジ企画開始です!

タイトル通りですが(笑)
新企画が今月より開始されます!
その名も・・・
HANAGE BOOON!!

鼻毛ボン!!
ブログ画像

そう。わかりやすく言うと鼻毛を専用ワックスで抜きます(笑)
これがなかなかすっきり爽快!そして思ったよりも痛くない!
注)すべての鼻毛を抜くわけではありません!奥は残し、入り口の見られたくない部分はキレイになります!
なので安心(笑)
スタッフとお客様数名にモニターになっていただきこれなら安心して施術できるとGOサインを出しました!

ブログ画像ブログ画像

さらにいつもお世話になっている某女性の営業さんも自らすすんで人柱・・・いやモニター志願していただき写真を(笑)顔隠してるから・・・いいよね^^;ブログ画像
※痛みに関する苦情はいっさいお受けできません(笑)
※まれに少し鼻毛が残る場合があります(笑)
※自分でワックスを抜くか、何度もモニター様で特訓したスタッフが抜くか選択いただけます(笑)

「あの人・・・鼻毛出てる。」
言えない&言われたくない 堂々の第一位!!!
忘新年会、お正月など人と接する機会が増えるこの時期にぜったいおすすめ!!!

HairSaiでは勇敢なチャレンジャーを募集します!!