5月のお休みとワンコインサービス

桜は早い時期に咲き始めましたが・・・
ようやく暖かい季節がやってまいりました^^
これからどんどん夏に向かって暑くなっていくので楽しみです^^

今月のワンコインサービスは
耳そうじです。
見えないところのエチケット。最近してないなぁ~って方は結構多いと思います。
通常800円のコースが今月末まで500円でご利用いただけます!
この機会にぜひごりようください!

さらに
待ちに待った!
待ちに待った!!
アイスチャレンジ始動しました!

ブログ画像

シャンプーを冷たくひんやり~
このひんやり感はレベルを変えれるのでメッチャ冷たくもできます><
気持ちいい~って段階から、これヤバイ!って段階まで調整可能ですのでぜひこちらもチャレンジしてみてはいかがですか??
300円~500円でできますのでぜひぜひご利用ください!
さらに!
アイスシェービングもあります!
こちらは昨年から裏メニューでやってましたが今年から表に出しました!
ぜひこちらも気持ちいいのでオススメです!

ブログ画像

そして今月のお休みは

5月2日~4日(3連休いただいてます)
5月9日(火)
5月15日16日(第3月火連休です)
5月23日(火)
5月30日(火)

となります。
よろしくお願いいたします!

11月のお休みとワンコインサービス

秋が一気に通り過ぎ・・・週間天気予報でも雪マークが出てきましたね・・・^^;
雪は降るにしても去年のような雪の降り方は勘弁してほしいもんです><

今回3つのお知らせがありますので※印を特に読んでいただけると幸いです

※1 当店が借りている建物の外壁塗装が終了いたしました!
駐車場も通常通りお使いいただけるようになりましたので従来通り、3台停められるド真ん中のみご利用できますのでよろしくお願い致します。

て今月のワンコインサービスはフェイスマッサージエステです。
クレンジングクリームでお顔をマッサージした後に水分たっぷりの化粧水でお顔をパックしていくコースとなっております。
疲れは顔から出てきます。乾燥し始めるこの時期にピッタリなコースになっております。
通常800円のオプションでできるコースですが、11月いっぱいまでワンコインの500円(消費税別途)となりますのでこの機会にぜひご利用ください^^b

そして今月のお休みは
1日(火)
8日(火)
14日(月)15日(火)←連休です
22日(火)
29日(火)

宜しくお願い致します。

※2 通常第3月曜日と火曜日がお休みですが、11月は第2月曜日と火曜日がお休みとなります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

※3 当店で取扱いの販売用商品ですが、いままで少しでもお手軽にと思い、消費税は当店負担の
内税で販売させていただいておりました。
が、昨今の様々な値上がりと共に維持が難しくなってきました><
それに伴い2022年12月より商品も外税にさせていただくことになりました。

→今月11月いっぱいまでは今まで通り内税で販売いたしますのでもし必要なものがございましたら11月末までにお購入いただけるとお得です。ご検討よろしくお願い致します。

お車でお越しのお客様各位 11/2追記しました

いつもHairSaiをご利用いただきありがとうございます!

お車でお越しのお客様へのお知らせです
本日よりHairSaiが入っているビルの外壁工事が始まります。(今日急に聞かされました(笑)
予定では10月31日までかかるそうです。
そこで裏の駐車場なのですが、足場がかかり今までのスペースより狭くなって(2.5台分)おります。
向かって左側は2Fの美容室(ピカソ様)の駐車場になりますので空いていても御遠慮下さい。
向かって右側に寄せてお停めいただくようよろしくお願いします。
ブログ画像
写真赤丸内に収まるようにお願いします。
上部も写真の通り若干低くなってますのでいままでギリギリだった方は危ないかもしれません
なお、店舗横のスペースにも足場がかかっておりますので駐車場右側が埋まっている場合は近隣の駐車場などをご利用いただけるようよろしくお願いします。
しばらくご迷惑お掛け致しますが
ご理解ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
追記11/2
外壁工事ほぼ終わりましたので駐車場は今まで通り3台分のうちド真ん中へお願い致します。(今週いっぱいで完全終了のようです)

大雪です(泣)

おはようございます。
凄い雪が降りましたね()
皆様も雪かきで腰をやられないように気をつけて下さい
道も大変混み合います。
お時間に余裕をもってお越しいただければと思いますm(_ _)m
遠方からいらっしゃるお客様は事故などお気をつけてお越しくださいね!

オリンピックに伴う交通規制につきまして

8/7(土)、8(日)におけるオリンピックマラソン競技の交通規制につき交通渋滞が予測されます。
ご予約いただいている来店予定のお客様は気を付けてご来店ください。
詳しい交通規制のリンクを貼っておきますのでご参考にしていただければと思います。
https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/info/keibi/olympic/kisei/0801-0808kisei.pdf

札幌にはドニチカキップという土日だけ使える地下鉄1日券もありますので地下鉄をご利用されるのもよろしいかと思います。
当店は地下鉄東西線 西28丁目駅 一番出口から左にまっすぐ2分ほど。
パチンコパーラー太陽さんのすぐ手前にございます。

宜しくお願い致します。

今年もお世話になりました。

1230日をもちまして無事2020年最後の営業を終了致しました。
コロナ禍の中、当店に足を運んでいただいた沢山のお客様。
本当にありがとうございました!
まだまだ予断の許さない世の中ではございますが、HairSaiに来ていただいた全ての方が笑顔になれるよう
今後も引き続き安心して楽しくご来店できるようなお店作りを心がけていきます。
2021年は16()からの営業となりますのでどうぞよろしくお願い致します!
それでは良いお年を(*^^*)

感謝(

HairSaiよりお知らせです

本日は恵みの雨の日。
晴れがしばらく続いていたのでたまにはいいのかも知れませんね!
さて。HairSaiよりお知らせです
まず、
5月より正式に新しい仲間がパートさんとしてHairSaiにきてくれました^^
子育てでしばらく現場を離れてはおりましたが元はバリバリのスタイリスト(水野さん)です^^
平日の夕方までの時間と限られてはおりますが担当させて頂くことがありましたら
どうぞよろしくお願い致します^^b
そしてお休みのお知らせです
次の土曜日(5/25)は娘の運動会の為お休みいたします。
今年は6/1の運動会が多いようですが、前の週に一足先に始まるようです(笑)
6月8日(土)~6月11日(火)は連休をいただきます。
親友の結婚式に出席するため東京まで遠征に向かいますのでご理解ください(;^_^A
なお、
この連休にあたりまして通常お休みの第3月曜日(6月17日)は元気に営業いたしますのでよろしくお願い致します。

西村よりお知らせです

ご来店頂いた方
またタイミングが合わずメッセージで
ご報告させて頂いた方もいらっしゃいますが
再度ご報告させて頂きます。

本日10月25日をもちまして
私西村は退職させて頂くことになりました。

これまでに
担当させて頂いた方
ご指名して頂いた方々に
深くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

沢山の方々に支えられて
色々なことを学び
凄く成長することができました。

今後は理容業界から離れ
全く別な道に進む事になりますが
これまでに学んだことを活かしながら
次の仕事も頑張って行きたいと思います。

今後 Hair Sai はスタイリストが店長のみとなってしまうため
予約が取りづらくなる事が予想されますので
時間が確定してるのであれば
早めのご予約をオススメいたします。

短い間でしたが
大変お世話になりました。

西村雅志

10周年を迎えるにあたって

さてさて。おはようございます^^
今月でおかげさまでオープンしてから10周年。
おかげさまで生かされております!
先日でてきた写真

ブログ画像

5周年の時の写真。娘とともに^^
この時娘も5歳Saiも5歳
そして

ブログ画像

娘10歳Saiも10歳
あっというまに娘もSaiも10年!!
早いものですねぇ
10周年の記念品もまだまだたくさん用意してますのでぜひご来店ください^^b

そしてアイスチャレンジ!でてます!
先日アイスチャレンジャー極寒地獄をチャレンジしたお客様。ブログ画像

息子君と一緒にドヤ顔です( ̄ー ̄)
まだまだチャレンジャー募集中ですよぉ

今年もお世話になりました。

画像

本年の営業は本日を持ちまして全て終了いたしました。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞヘアーサイをよろしくお願いいたします┏○ペコッ

来年は4日から通常通り営業いたします

では、鼻毛ボーンの写真とともに

良いお年を!