新生活応援キャンペーン!

HairSaiでは4月いっぱいまで、新生活応援キャンペーンの題しまして、
「ホームページ見たよ!」
で、店内商品どれでも2割引にて販売いたします。(イオニートシャンプーは1割引きです><)
新たな職場、新たな学生生活、お世話になっている人へのプレゼントなどにいかがですか?
ふだん割引していない商品ばかりなのでこの機会にご検討ください!

4月のお休みとワンコインサービス

4月!春の訪れ。

札幌のようやく大きい道は雪が消え春の訪れを少しずつ感じられるようになりました。

新年度を迎え新たに札幌へいらした方も長ーくいらっしゃる方も地元の方もこれからの季節どんどん気持ちいい季節になっていきますので楽しみにしていきましょうね^^

さて、今月のワンコインサービスは

3月、4月と何かと忙しい時期にぴったり。

疲れた頭、肩、腰を複数のバイブレーターでほぐします。

リラクゼーションマッサージ

通常800円のメニューが500円でご利用いただけます。この機会にぜひご利用ください!

そして、今月の定休日は

4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)となりますが、

シフトの関係で交代でお休みもあります

山本 17日(月)、毎週木曜日(会議出席の為)がお休み

西村 19日(水)~21日(金)がお休み

なお別店舗へのヘルプでお店に出ていない日もありますので

お電話またはネット予約画面にてご確認いただけるようよろしくお願い致します。