ご新規の学生さん専用クーポン。おすすめです!

当店をご利用いただいたことのないご新規の学生様で平日限定、指名不可のクーポンではございますが、学生さん限定のクーポンができました!
☆学生限定(平日のみ)メンズカット+シェービング(シャンプー付)¥3000
☆学生限定(平日のみ)メンズカット+シェービング(無添加シャンプー付)¥3200
クーポン詳細は当ホームページトップよりネット予約を選択いただくとジャンプします
目印は当店オリジナルキャラクター髪切戦隊Saiレンジャーです!
ブログ画像
ご予約お待ちしております^^
※当店使用の無添加シャンプーは抜け毛を防ぎ、ハリとコシがアップする乾燥肌にもオイリー肌にも特にオススメのシャンプーです。
※ネット予約の際は必ずクーポンの選択を。電話予約の際はどちらのクーポンをご利用かをお伝え願います。
※ご予約後、来店時にクーポン画面と学生証の提示をお願いいたします

炭酸トリートメント始めました。

%e7%82%ad%e9%85%b8%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88

炭酸で普段落とせない汚れを落とし髪毛と頭皮に潤いを与えます。かたい髪にお悩みの方にもおすすめ!
夏の紫外線によるダメージを受けたの頭皮と毛髪のダメージケア。さらにこれからの時期の紫外線を防ぎます!
ホットペッパーからのネット予約をご利用のご新規様には特別クーポンも用意いたしました!

常連様には初回限定割引としてカットコースにプラス800円にてご利用いただけます^^

 

ネット予約できます

いつもHairSaiのホームページをご覧いただきありがとうございます!

このたび、当ホームページからもネット予約ができるようになりました!

もちろん今まで通りお電話のご予約も喜んで承りますのでよろしくお願いいたします!

※ネット予約に関して

①ホットペッパーの予約ページへジャンプします。

②リクルートID(じゃらんのIDも共通です)が必要です(予約の際にも取得可能です)

10月のお休みとワンコインサービス

すっかり秋になってしまった北海道。朝晩はだいぶ寒くなってきましたね・・・

風邪など引いてはいらっしゃいませんか?

HairSaiは元気に営業しますので今月もよろしくお願い致します!

8月、9月と8周年記念キャンペーンをさせていただき、大盛況いただきました!ありがとうございます!今後ともご贔屓によろしくお願い致します^^

さて、まずはビッグニュースです!

当店に新しいスタッフ(西村)が入りました!実は4年前、理美容学校在学時に当店でアルバイトしていた期待のホープです!

カットも安心して任せられるスタッフです!10代~20代のお客様には特にオススメです!

 

さて、今月のワンコインサービスは

リラクゼーションマッサージです!

バイブレーターを使って頭、肩、腰などを約10分間くらいマッサージするコース。当店1番2番を争う人気のメニューです。

今月末まで500円!この機会にぜひご利用ください!

 

今月のお休みは

4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)

※17日(月)は店長不在の為に西村が営業いたします。

※毎週木曜日は会議出席のため、午前のみの営業となります。

そして・・・

10月半ばから新メニューが登場いたします!頭皮と髪の炭酸トリートメントです!

乞うご期待!!!