ホットミントスパ誕生!

2月1日から待望の新メニューホットミントスパが始まります!

hotmintspaホットミントスパとは、ミントと唐辛子が入った商材を使いクレンジング→シャンプーマッサージ→トリートメントマッサージ→頭皮トリートメントという工程で行うヘッドスパメニューです。
 日頃のシャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった各栓や古くなった角質を除去し、ミントの冷感と唐辛子の温感による効果で、新陳代謝を活性化させ、硬くなった頭皮を潤いのある柔らかな環境にしていくのが目的なメニューとなっています。
いつまでも健康的な頭皮と毛髪でいられるようにオススメしたいメニューです。
特に頭皮が硬くなってる人は薄毛になりやすい傾向がございますので、是非一度お試し下さい!

ホットミントスパをすると、スパの途中から頭皮の中がポカポカ温かくなってきます。
このポカポカはしばらく続きます。
これから益々寒くなる時期に頭から温かくしていきましょう!

料金は各種コースに+1500円となり、時間は約20分となります。
 
スパのみのお客様はシャンプー代が入り3000円となります。時間は開始から仕上げまでで約30分くらいとなります。
まずはスパのみでも是非お試し下さい

お問い合わせ、ご予約はお気軽にお電話下さい

新年明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが本年も皆様ご贔屓によろしくお願いします

雪・・・けっこう積もりましたね(汗)

なかなかここまで積るとため息しかでませんがSaiは頑張って営業してます!(笑)

さて、今月のお休みですが

1月1日~4日までお休みしてました。

7日(火)

14日(火)

21日(火)

28日(火)

となります。よろしくお願いします!

1月のワンコインキャンペーン

今月のワンコインキャンペーンは

12月に引き続きリラクゼーションマッサージです

年末の疲れ、お正月の疲れ、気持ちいいバイブレーターを使ったマッサージで取りませんか?

1月末まで500円でさせていただきます

ぜひご利用ください!

※お酒で疲れた胃袋、肝臓の疲れが取れるかどうかは保証いたしません