9th Anniversary

本日8月18日はなんと!!!

オープンして丸9年!!


 

 

 

 

早いもんですねぇ

一番下の娘が当時9年前のオープン日1か月くらい前に産まれてまして


 

 

 

 

その娘もいつのまにか小学3年生。

ほんっとにあっという間に月日って経ちますねぇ

その分私も歳をとtt・・・ゲフンゲフン

皆様に支えられおかげさまで早9年。これからもHairSaiは元気に頑張ってゆきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _”m)

まだまだ続く勇敢なアイスチャレンジャー達

8月も半ば。今日の最高気温は19°C・・・

しかし!!8月入ってもアイスチャレンジャーは止みません!!

本日付けで248名のお客様がアイスチャレンジしていただきました!

それでは今回までの極寒地獄アイスチャレンジャーを紹介いたします!

記念すべき200人目のアイスチャレンジャーのY様。

しかも極寒地獄をチャレンジいただきコンプリート

右手に持っている2つの商品は200人目のチャレンジャーということでプレゼントさせていただきました^^b

 

A様。

前回は様子見で3番。地獄の入り口でしたが今回は極寒地獄。

出身が三重県。その時に真冬に滝壺に入っていたとの事

その時に比べればなんのと楽々コンプリート!!

こちらは当店初来店でいきなり極寒地獄をチャレンジいただいたT様。

涼しい顔でチャレンジコンプリートです^^

 

 

普段から自分を鍛えぬいてるH様。

余裕のコンプリート

当店オリジナルの全身洗える強爽快感シャンプーもお買い上げ。ありがとうございます^^

 

バイク乗りのY様

最近バイクは磨いて眺めているだけらしいですが・・・

余裕の極寒地獄コンプ。

強爽快感全身シャンプーお買い上げ。ありがとうございます!

さて。HairSaiは明日13日から15日までお盆休みをいただきます!

あっっ!切り忘れた!!というお客様。

少しだけお待ちください!!

お墓の前で故人と語り合い16日から営業再開いたします!

よろしくお願い致します。

8月のお休みとワンコインサービス

7月で暑さのピークを迎えたのか7月の末から夜は過ごしやすいですね^^

しかし8月末までは夏の暑さを味わいたいもんです。。寒くなりだすとあっという間ですから^^;

さて、今月はHairSaiがオープンして9年の月です!

それに伴って今月8月は4つの800円のメニューがどれでも500円でご利用いただけます!

さらに!当店大人気メニューのホットミントスパ並びにアイスミントスパが通常1500円ですが1000円でご利用いただけます!

年に1度のキャンペーンですのでこの機会にお試しいただくのはいかがでしょうか?

おまけに!

店内夏向けの商品が1割引き!!

アイスチャレンジで使用している商品や、当店が某メーカーとコラボで作成したスーッと爽快全身洗えるシャンプーなども1割引き!


 

 

 

 

おすすめです!!

 

そして今月のお休みは

1日(火)、8日(火)、13日~15日(お盆休み)、22日(火)、29日(火)となります。

※記載以外の日は営業しておりますが交代でお休みさせていただいている日もあります。

ネット予約の画面、またはお電話で出勤状況の確認もできますのでよろしくお願い致します。

ネット予約はTOPページの「ご予約」より承っております。