年末年始のご案内です

いつもお世話になっております。HairSai山本です。
年内は30日(30日は早めに閉店いたします)まで営業、29日(火)も営業いたしますが、
年末が近づくにつれ混雑が予想されます。
ご都合がつき次第、早めのご予約をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
営業 ~30日
休業12/31~1/3
営業1/4~
※1/5は火曜日でお休みです。

12月のお休みとワンコインサービス

とうとう今年も最後の月になりました。

あっという間に師走ですね^^;皆さま体調崩してはいませんか?

巷ではインフルエンザも出始めています。年越しに向けてのラストスパートで忙しいとは思いますが体調管理に気を付けて乗り切りましょう!

HairSaiも頑張ります!

さて、今月のワンコインサービスは

リラクゼーションマッサージです

年末の忙しさで疲れた身体を数種類のバイブレーターと指圧で頭から腰までマッサージしていきます!

当店1位2位を争う人気のコース。今月末まで500円でご利用いただけます!この機会にぜひご利用ください!

 

そして今月のお休みは、

1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、31日(木)となります。よろしくお願いいたします!

21日(月)は病院診察のために午後からお休みいただきます

29日(火)は休まず営業、30日は14時までの営業とさせていただきます。

なお、お正月のお休みは12月31日~1月3日まで。4日(月)仕事初め。6日から通常営業となります。よろしくお願いいたします

毎週木曜日は組合会議出席の為に午前営業とさせていただいております。よろしくお願いいたします!