5月のお休みのお知らせ

来たる5月。

10日(火)~15日(まで店主不在となります。

お店の営業は

10日(火)~12日(木)までお休みいたします。

13日(金)~15日()までは去年入院した際に代わりに入ってくれた有志がまた代わりに営業いたします!

このお休みで、膝の金属を抜く手術をしてきます。サイボーグから普通の人間に戻ります!

ご迷惑、お不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします!

※5月28日()も子供たちの運動会のため、お休みいただくことをご容赦ください。

春だから^^

IMG_4459先日当店脇のアスファルトからツクシが・・・

春ですねぇ。ほっこりします^^

 

さて、先日お店の外壁を塗り替えました!イメチェンです!

子供たちもお手伝いしてくれてかっこよく仕上がったと思います!

次回ご来店の際はぜひ気にしてみてみてください^^

ビフォービフォー

IMG_4411 ビフォー

 

 

 

 

アフターIMG_4520IMG_4519
 IMG_4518

 

 

 

IMG_4429IMG_4428

IMG_4431

嫁、子供たちも我こそは!とお手伝いしてくれました!

赤が映える色だと自負しております!

春。皆様もイメチェンいかがですか??

4月のお休みとワンコインサービス

ついに4月になりました!春ですねぇ

ほとんど雪はなくなりすがすがしい時期です。そして会社勤めの方は異動の時期ですね!当店でもお客様で新たな出会いと寂しい別れがありました。

転勤で札幌から異動になってしまったお客さま。いままで大変お世話になりました。また近くにいらした際はぜひお顔を見せにお立ち寄りください!

そして新たに札幌へいらしたお客さま。これからもご贔屓によろしくお願いいたします!

さて今月のワンコインサービスはマッサージです

当店自慢のバイブレーターを使用したマッサージは格別です!

4月末まで通常800円のところ500円

ぜひこの機会にご利用ください!

 

そして今月のお休みは

5日(火)、12日(火)、19日(火)、20日(水)、26日(火)となります!

※19日20日は連休とさせていただきます