7月のお休みとワンコインサービス

今日の予想最高気温は28度!

久しぶりの暑い日でしたね^^

北海道の夏はとても短くあっという間に終わってしまうので満喫したいもんです^^b

さて、7月のワンコインサービスはリラクゼーションマッサージ

複数のバイブレーターと指圧で頭から肩、腰までをマッサージしていくメニューです!

こちらのメニューは当店でも1位、2位を争う人気のメニューとなっております!

7月末まで通常800円のところ500円でご利用いただけますのでこの機会にぜひご利用ください!

 

さて、今月のお休みは

4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)となります。

※シフトでお休みいただいていることがありますので確認はお電話またはネット予約の画面よりご確認ください!

さらにアイスチャレンジ!6月から大好評いただいております!
まだまだ9月ころまで続けますのでどしどしチャレンジャーはいらしてください!

6月のお休みとキャンペーン

夏の始まり?まだ少し肌寒いですが・・・

私の気分は夏です!夏です!!夏です!!!

ということで
アイスチャレンジ」実施中です(笑)
レベル1の極楽浄土からレベル5の極寒地獄まで
ご用意してお待ちしております!チャレンジャー求む!!!
ブログ画像
さて、今月のワンコインサービスはエステです。
お顔をクレンジングクリームでマッサージした後に水分たっぷりのパックをするコース
むくみ解消、小顔効果、くすみ改善!お客様満足度の高いメニューとなっております。
おすすめです!
通常800円のところ6月末まで500円でご利用いただけます!
この機会にぜひご利用ください^^b
rt
そして今月のお休みは
6日、13日、20日、27日です。すべて火曜日となります。
※シフトで交代でお休みさせていただきますので出勤状況はネットの予約画面またはお電話にてご確認よろしくお願い致します。