今週中には退院出来そうです

HairSai山本です

この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。

まだ病院にはおりますがだいぶ元気に声も出るようにもなってきました。

突然の出来事で生まれて初めての診察中からのその場での入院宣告。。。

焦りますね(–;)

こちらからのお電話での逆キャンセル(嫁様に感謝です)

本当に大変ご迷惑をおかけ致しましたm(*_ _)m

まだまだ若いつもりだったんですが(笑)やはり少しづつ老いてきてます(笑)

来週からまた気持ち新たに仕事復帰させて頂くので、

今後ともHairSai並びにスタッフ一同共々見守っていただければ幸いです!

ホットペッパービューティー(24時間)もしくはお電話(営業中のみ)にてご予約頂けます。

どうぞよろしくお願いします!

HairSaiより大切なお知らせです。必読願います

いつもお世話になっております。

HairSai店主山本です。
突然ですが、少しお休みをいただきます
23日火曜日から扁桃腺を腫らしまして、それがなかなかの腫れ具合だったようで・・・
診察からのその場で切開。そして入院になってしまいました・・・
当初の予定では1週間と言われましたが経過次第で早くに退院できるようです。
数日も前からご予約頂いていた多数のお客様、またご来店、ご予約を予定されていましたお客様
には、多大なご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません
1日も早く復帰しますので少しの間お待ちください。
ご不便かけますがよろしくお願いいたします

6月のお休みとワンコインサービスそして・・・

北海道の緊急事態宣言も解かれ一段落したところ・・・

と思いながらもまだまだ自粛ムードな北海道。
withコロナと言われるような時代になり色んなお店が変化しつつあります。
HairSaiでも対策をとりながら変化に対応しつつ、以前にも増してご満足いただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて4月よりHairSaiにも新しい仲間が登場しました!
自粛ムードでしたのでなかなか紹介できませんでしたが満を持して!!
頼もしいスタッフです^^
ブログ画像
早坂茉利耶(まりや)
笑顔が素敵な元気女子です^^
詳しくはスタッフ紹介ページもご覧ください!カットもバリバリできますのでご安心を^^b
さて今月のワンコインサービスは耳そうじ
自粛ムードの中、せめて当店へご来店いただいたお客様にはゆったり過ごしていただきたい。
という思いでこのメニューをワンコインサービスとしました!
通常800円ですが今月末までワンコインの500円でご利用いただけます!
この機会にぜひご利用ください!!
さらに毎年夏恒例のアイスチャレンジ
当店自慢の無添加シャンプーにひんやり頭皮トリートメントをブレンド
ブレンド具合でひんやり度合いが変わります
詳しくは一番上のクーポンを^^
なお、冷えに関する責任は一切負えませんのであしからず^^;
ブログ画像
そして今月のお休みは
2日(
9日(
15日()、16日()←連休です
23日(
30日(
となります。よろしくお願いいたしますm(__)m
コロナニマケルナ!精神で頑張っていきましょ~~