今年もお世話になりました

今年も多くのお客様にご利用いただきありがとうございました。

年明けは5日(日)から元気に営業いたします!

皆様にとって良い年越しであることをお祈りして締めの言葉とさせていただきます

それでは皆様、良いお年を!

イオニートエッセンスVシャンプー

当店が使用しているシャンプーは無添加で旧指定成分を使用していない環境にも頭皮にもとてもやさしいシャンプーとなっております。

赤ちゃんにもお使いいただけるとても優しいシャンプーとなっていますのでご安心してお使いいただけます

もちろんわたしも毎日使用しています。

詳しくはこちらをご覧ください→http://www.vinintl.co.jp/mutenka/hair/vshampoo.htm

販売もしてますので気軽にお声掛けくださいvshampoo_image_01

12月のワンコインキャンペーン

12月のワンコインキャンペーンは胃も身も心も忙しくなるこの時期にぴったり

疲れた身体を数種類のバイブレーターでほぐします。

リラクゼーションマッサージ

通常800円のこのメニューが12月末まで500円!

当店1位,2位を争う人気オプションメニューが割引です

この機会にぜひご利用ください!

12月のお休み

ついに雪が降り積る季節になりました。

例年に比べて暖かかったようで・・・年明けから急に寒くなるようです。

でももう寒いですよね(笑)

1年早いものでもう12月です。残りひと月2013年を元気に締めくくりましょう!

さて12月のお休みは

3日(火)

10日(火)

17日(火)

24日(火)

31日(火)

となります。

年明けは5日(日)からの営業となりますので、今年は12月31日(火)から1月4日(土)までお正月休みとさせていただきます

皆様よろしくおねがいします!