3月のお休みとワンコインサービス

気温も徐々に上がってきて春が待ち遠しいですね^^まだまだ冬景色ですが^^;

小学校ではまだインフルエンザが出ている様子。HairSaiとしても体調管理だけはしっかりしていきたいと思います!

さて今月のワンコインサービスはエステ

新しい学校、職場などに入学、異動などもある季節。お顔のマッサージとパックでむくみ、毛穴に詰まった汚れを落として次年度に備えるのはいかがでしょうか!?

3月末まで通常800円のところ500円でご利用できます!この機会によろしくお願い致します。

 

そして今月のお休みは7日、14日、21日、28日です。すべて火曜日になりますのでよろしくお願いします^^

なお、今年より交代でお休みしている日もありますのでお電話もしくはネットでのご確認もよろしくお願いします。

 

さらに!!

当店でツーブロックスタイルにされているお客様必見!

ブロック部分が伸びて気になるけど他の部分は気にならないんだよなぁというアナタ!!
ブロック部分だけバリカンを入れるカットのみのクーポン作りました!
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/selectCoupon?storeId=H000286892
格安クーポンなのでお時間があればぜひご利用ください!
札幌市中央区北5条西26丁目1-1
HairSai(ヘアーサイ)
011-614-3140