まだまだ続く勇敢なアイスチャレンジャー達

8月も半ば。今日の最高気温は19°C・・・

しかし!!8月入ってもアイスチャレンジャーは止みません!!

本日付けで248名のお客様がアイスチャレンジしていただきました!

それでは今回までの極寒地獄アイスチャレンジャーを紹介いたします!

記念すべき200人目のアイスチャレンジャーのY様。

しかも極寒地獄をチャレンジいただきコンプリート

右手に持っている2つの商品は200人目のチャレンジャーということでプレゼントさせていただきました^^b

 

A様。

前回は様子見で3番。地獄の入り口でしたが今回は極寒地獄。

出身が三重県。その時に真冬に滝壺に入っていたとの事

その時に比べればなんのと楽々コンプリート!!

こちらは当店初来店でいきなり極寒地獄をチャレンジいただいたT様。

涼しい顔でチャレンジコンプリートです^^

 

 

普段から自分を鍛えぬいてるH様。

余裕のコンプリート

当店オリジナルの全身洗える強爽快感シャンプーもお買い上げ。ありがとうございます^^

 

バイク乗りのY様

最近バイクは磨いて眺めているだけらしいですが・・・

余裕の極寒地獄コンプ。

強爽快感全身シャンプーお買い上げ。ありがとうございます!

さて。HairSaiは明日13日から15日までお盆休みをいただきます!

あっっ!切り忘れた!!というお客様。

少しだけお待ちください!!

お墓の前で故人と語り合い16日から営業再開いたします!

よろしくお願い致します。