10月のお休みとワンコインサービス

すっかり空気が秋になりましたね^^; 今年の夏は特に短く感じました><

季節の変わり目は体調も崩しやすいこの時期体調管理に気を付けてがんばりますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。

さて、6月から9月まで4か月間にわたり開催されたアイスチャレンジも大盛況の後、終了することができました!

アイスチャレンジャー数、リピーターのお客様も含めなんと!

なんと!!

なんと!!!

307名!!!!

お客様に喜んでいただけて幸せを感じつつ次もまた楽しめる企画を考えますのでお楽しみにしてくださいね^^b

300人目のチャレンジャーはM様。おめでとうございます!粗品として当店オリジナル爽快全身シャンプー(ジェントール)をプレゼントさせていただきました!喜んでいただいたようでよかったです^^


 

 

 

 

さて。

今月のワンコインメニューのお知らせです。

今月は季節の変わり目。お肌も乾燥しだす時期です。

そんな季節にぴったりなフェイスマッサージ&パック エステです

お顔をクリームでマッサージした後に水分たっぷりのパックをします^^

当店でもリピート率抜群のコースになっておりますのでこの機会にご利用ください!

10月末まで通常800円のところ500円でご利用いただけます^^b

 

そして、今月のお休み

3日(火)、10日(火)、17日(火)、24日(火)、31日(火)となりますが交代でお休みいただく日もありますのでインターネットの予約画面(https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000286892)またはお電話(011-614-3140)でご確認いただけるようよろしくお願い致します。