リピーター続出!HANAGE BOOON!

画像

HANAGE BOOON!
おかげさまでリピーター様も増えてきております。
奥まで全ての鼻毛がなくなるわけではなく、奥はそのまま残ります。
奥のも無くなると雑菌が入りやすくなったりしますのでよろしくないようです^^;
HANAGE BOOONを施術すると入り口の気になるところはツルツルになるので「鼻毛でてるよ?」と言われることはなくなるでしょう(笑)
どのように施術するか?
1、鼻毛専用ブラジリアンワックスを溶かします
2、専用スティックにワックスを絡め取ります
3、鼻に入れ固まるのを待ちます(1~2分です)
4、一気に引っこ抜きます(笑)
※ためらうと逆に痛いのでワタシも心を鬼にして一気にいきます(笑)
注)ご自分で引っこ抜くことも可能です

いかがですか?やりたくなりましたか?
おそらく想像している痛みよりだいぶ痛くはないと思います。

それでは最近のチャレンジされた勇者様の一部をご覧ください。ブログ画像

インスタグラム始めました。

https://www.instagram.com/yocchi_yamamoto/