6月のお休みとワンコインサービスそして・・・

北海道の緊急事態宣言も解かれ一段落したところ・・・

と思いながらもまだまだ自粛ムードな北海道。
withコロナと言われるような時代になり色んなお店が変化しつつあります。
HairSaiでも対策をとりながら変化に対応しつつ、以前にも増してご満足いただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さて4月よりHairSaiにも新しい仲間が登場しました!
自粛ムードでしたのでなかなか紹介できませんでしたが満を持して!!
頼もしいスタッフです^^
ブログ画像
早坂茉利耶(まりや)
笑顔が素敵な元気女子です^^
詳しくはスタッフ紹介ページもご覧ください!カットもバリバリできますのでご安心を^^b
さて今月のワンコインサービスは耳そうじ
自粛ムードの中、せめて当店へご来店いただいたお客様にはゆったり過ごしていただきたい。
という思いでこのメニューをワンコインサービスとしました!
通常800円ですが今月末までワンコインの500円でご利用いただけます!
この機会にぜひご利用ください!!
さらに毎年夏恒例のアイスチャレンジ
当店自慢の無添加シャンプーにひんやり頭皮トリートメントをブレンド
ブレンド具合でひんやり度合いが変わります
詳しくは一番上のクーポンを^^
なお、冷えに関する責任は一切負えませんのであしからず^^;
ブログ画像
そして今月のお休みは
2日(
9日(
15日()、16日()←連休です
23日(
30日(
となります。よろしくお願いいたしますm(__)m
コロナニマケルナ!精神で頑張っていきましょ~~