11月のお休みとワンコインサービス

秋が一気に通り過ぎ・・・週間天気予報でも雪マークが出てきましたね・・・^^;
雪は降るにしても去年のような雪の降り方は勘弁してほしいもんです><

今回3つのお知らせがありますので※印を特に読んでいただけると幸いです

※1 当店が借りている建物の外壁塗装が終了いたしました!
駐車場も通常通りお使いいただけるようになりましたので従来通り、3台停められるド真ん中のみご利用できますのでよろしくお願い致します。

て今月のワンコインサービスはフェイスマッサージエステです。
クレンジングクリームでお顔をマッサージした後に水分たっぷりの化粧水でお顔をパックしていくコースとなっております。
疲れは顔から出てきます。乾燥し始めるこの時期にピッタリなコースになっております。
通常800円のオプションでできるコースですが、11月いっぱいまでワンコインの500円(消費税別途)となりますのでこの機会にぜひご利用ください^^b

そして今月のお休みは
1日(火)
8日(火)
14日(月)15日(火)←連休です
22日(火)
29日(火)

宜しくお願い致します。

※2 通常第3月曜日と火曜日がお休みですが、11月は第2月曜日と火曜日がお休みとなります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

※3 当店で取扱いの販売用商品ですが、いままで少しでもお手軽にと思い、消費税は当店負担の
内税で販売させていただいておりました。
が、昨今の様々な値上がりと共に維持が難しくなってきました><
それに伴い2022年12月より商品も外税にさせていただくことになりました。

→今月11月いっぱいまでは今まで通り内税で販売いたしますのでもし必要なものがございましたら11月末までにお購入いただけるとお得です。ご検討よろしくお願い致します。